ホーム > ショッピングとサービス > 冠婚葬祭 > 結婚・ブライダル

民間福祉団体 太陽の会 札幌

カテゴリー ショッピングとサービス > 冠婚葬祭 > 結婚・ブライダル
価格 入会金20,000円
月・男性3,000円 女性2,000円
住所 北海道札幌市中央区北四条東2−8−6 ユニオンハイツ401
連絡先電話番号 011-232-7007
連絡先FAX番号 011-232-8130
営業時間/定休日 [営業時間]10:00〜18:00
[定休日]木・日曜日
サービスURL http://www.taiyonokai.com/

商品・サービス詳細

中高年専門の結婚情報センター「太陽の会」

人としての幸せとは、ささやかな事に共鳴出来、声掛け合う人がいつもそばに居る事、その生き甲斐の原点である心の伴侶をもう一度得ることだと思います。
これからの人生を共に生きるはずだった伴侶を不幸にして失い、又は離別し 独り生きる苦しみは当事者でないと判らないものです。
仕事に没頭しようと、趣味に生きようと寂しさは解消できません。
しかし、若い人達と異なり家庭事情、財産、相続、年金等、様々な問題が絡み結婚となるとなかなか難しく、といって今まで社会の為に又は家族の為に働いてこられた方々がこのまま寂しく余生を送ることはありません。

当会では、正式結婚(法律婚)の他に「別居伴侶」を取り入れております。
これは正式に結婚という形が難しい場合、お互いの夫婦同様、心の通じ合える人間関係を築き、不慮の事柄にもお互いを助け合う伴侶としての役割と責任を負うことを言います。
従って形式上は別居でも将来周囲の環境を整え「同居」出来るようにお互いに努力するもので、一生別居伴侶として行くものではありません。
例え生涯別居伴侶で暮らすしかない事情のある夫婦でも、心の架け橋があればこの人生を素晴らしい物にすることが出来るでしょう。
どちらのケースを選ぶかは皆様の意志で、会はそのスタートラインにお二人が並んで頂くお手伝いをするものです。

この趣旨をご理解頂き、形態はともあれあくまでも伴侶としての責任有るおつき合いをして頂くもので、単なる友達や遊びの気持ちで登録される方には残念ながらお断りしなければなりません。
人生の喜びとは、長年の仕事から解放され、子育ても終わりホッとした時点で生きててよかったと思える様な一度しかない素晴らしい人生。
そんなあなた自身のお幸せを求めて下さい。

■お問い合わせ番号
011-232-7007

■営業時間
10:00〜18:00(定休日:木・日曜日)

メニュー・スペック

-*-*- お申し込み資格 -*-*-
1.年齢が男性は45(50)歳以上、女性は40(45)歳以上。
2.配偶者と死別、離別、あるいは未婚で現在伴侶が居ないこと。
3.入会、又は交際のいずれかの時期に、家族の了解が得られること。

-*-*- ご持参いただくもの -*-*-
・独身を証明するもの(独身証明書または戸籍謄本)
・住民票
・印鑑
・名刺大の写真1枚(最近のもの、スナップ写真可)

-*-*- 費 用 -*-*-
・入会金 男性、女性 共に 20,000円
・月会費 男性 3,000円 女性 2,000円 (入会時3ヶ月分を前納)
その後は2ヶ月分ずつ郵便振替の自動引落により前納していただきます。
※地区によって料金は異なる場合が御座います。詳しくは最寄りの事務所にお電話で。

-*-*- 会員の紹介と交際 -*-*-
・毎月1回、会員の懇親会を開催します。(一泊旅行や全国大会等もあります)
・その都度、皆様にご通知し参加者はその費用をお支払いいただきます。
(懇親会に出る事が伴侶を得る為の第一歩です。都合をつけて参加ください)

当会は新聞・テレビ・雑誌等で紹介され、大変反響を頂いております。
今までに成立したカップルは約1,200組以上。
現在の会員数約2,000人以上(2005年4月現在)の会です。

お問い合わせ

「民間福祉団体 太陽の会 札幌」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 民間福祉団体 太陽の会 札幌 (ショッピングとサービス > 冠婚葬祭 > 結婚・ブライダル)

このページのトップへ

会員情報

会社名
民間福祉団体 太陽の会 札幌
所在地
北海道札幌市中央区北四条東2−8−6 ユニオンハイツ401
従業員数
10-29人
ホームページ
http://www.taiyonokai.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト