ホーム > ビジネス > 製造・加工 > 食品

うまい麺の一柳製麺

カテゴリー ビジネス > 製造・加工 > 食品
価格 本ページの「お問い合わせ」よりご連絡下さい。
所在地 北海道札幌市中央区南十三条西10−1−13
連絡先電話番号 011-511-0909
サービスURL http://www.umaimen.jp/

商品・サービス詳細

うまい麺の一柳製麺

一柳製麺は、ラーメン店,中華レストランなどの業務用製麺メーカーです。
安全で最高に『うまい』麺を作ること料理人とともに考え、その店に最も合った麺を作り届けられることを喜びとしております。 

現在200種類以上の麺を全国のお取引先様へお届けしております。
私達が大切にしている事は、まずはお客様とのコミュニケーション。麺もコシの強さ、麺の固さなど、お店によってそれぞれ特色があり、スープに合う麺も全て違います。お店の職人と直接話をして「もう少し麺にこしを出したい、こうしてほしい」という要望を聞き、そこのお店が求めている麺を作ることにしています。

「誠実とこだわり」オリジナル麺の開発
お客様が「ここをもっとこうしてほしい」などという要望は素直に聞き、その要望に応えられるよう、全力で取り掛かることを社訓としております。

メニュー・スペック

■生ラーメン
素材の味を大切に小麦粉の味を生かした麺。札幌の有名店で高い評価をいただいております。

■道産小麦粉生ラーメン
北海道産の小麦粉にこだわった生ラーメン

■むし麺(焼きそば)
茹でのびせず、しっかりとコシがあると高い評価をいただいております。

お問い合わせ

「うまい麺の一柳製麺」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • うまい麺の一柳製麺 (ビジネス > 製造・加工 > 食品)

このページのトップへ

会員情報

会社名
一柳製麺
所在地
北海道札幌市中央区南十三条西10−1−13
ホームページ
http://www.umaimen.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

食品(84)

さらに北海道(4)で絞込み

この情報を見た人が他に見た情報

北海道産海鮮珍味・おつまみ(助宗、真鱈、秋鮭、イカ製品)

関連サイト