ホーム > ビジネス > 専門サービス > フランチャイズ・販売代理店

無人セルフ脱毛サロン i-Skin 

画像あり

カテゴリー ビジネス > 専門サービス > フランチャイズ・販売代理店
サービス地域 全国
価格 ミニマムで400万円、推奨が600万円程度
所在地 東京都中央区銀座1−22−11 銀座大竹ビジデンス2階
連絡先電話番号 050-3196-8815
サービスURL https://fc-kamei.net/brand/1129/

商品・サービス詳細

無人セルフ脱毛サロン i-Skin FC募集

人を雇う時代は終わり!人件費なし!圧倒的低コストで副業的に開業!
月間広告運用費5億円以上のWEBマーケターが代表で集客にも強い!最新技術を駆使した新時代サロン。

メニュー・スペック

仕事の魅力
◆新時代の集客モデル
従来の脱毛サロン運営では店舗数が増加し過ぎた為、ガツガツ営業して契約を取らないと黒字になりませんし、お客様も営業されることを嫌がります。
弊社i-skinでは月間5億円の広告を取り扱っている代表が「地域の特色・競合他社」などを加味して最適な広告をGoogleやインスタグラムに出稿することで集客を行います。
その為通常ではあり得ない金額で集客が可能です。
更に、破格の通い放題サブスクモデルを提示することで、お客様がご自身の意思で通って頂くモデルとなっております。

◆最新の運用スキーム
通常の脱毛サロンを経営する上で重要な要素としては、従業員の質です。
顧客満足度が高くなるような接客と施術の技術が重要であり、社員教育や福利厚生などに大きな費用がかかってしまいます。
i-skinではお客様ご自身でセルフ脱毛をして頂くので、人件費はかかりません。
従業員がいない中で、お客様へ上質なサービスを提供するために試行錯誤して作り上げた「LINEを利用した予約システム」「LINE予約と連動したスマートロックシステム」「セルフ脱毛機の利用方法動画」「LINEを利用した本部管理のカスタマーサポート」などのパッケージがそのままご利用できます。

◆手離れがよく、多店舗展開が容易なFC
ほとんどのフランチャイズでは採用、教育などのマネジメントや経営者的なスキルが非常に大切な要素だと思います。
ただ、セルフ脱毛サロンi-skinでは重要な要素は全く異なり、投資家的な要素が最も重要です。
1店舗あたりの利益のアッパーは箱のサイズで予め決まってくるので、「どの立地に出店するか」「どのペースで出店していくか」「投資回収期間と借入のリスク許容度」などがリスクの最小化、利益の最大化に係るファクターです。
また、広告運用面から逆算した立地のアドバイスも行います。

◆セルフ脱毛に適した脱毛機を採用
脱毛効果が実感できるかどうかが顧客満足度に直結します。
i-skinでは「セルフ脱毛モード」を搭載した脱毛効果の高い「HIPL脱毛」を採用しています。
脱毛機メーカーと相談して作っているので、初見のお客様でも直観的に操作が可能です。
また、脱毛効果と痛み(火傷リスク)はトレードオフの関係にあり、オーナー様の意向を加味して調整も可能です。

市場性
◆美容業界の実情
エステ業界は約3400億円の市場規模で推移を続けており、コロナ禍の影響は多少受けたものの、比較的影響は限定的です。
ただ施術者と三密になりやすい状態ではあるので、セルフ脱毛サロンの方がお客様にとっては安心感があると言えます。

◆脱毛ニーズの拡大
女性の脱毛は当たり前の時代となりました。
美意識が高く、都心部に住んでいる女性は脱毛している方が非常に多いです。
i-skinでは北海道の釧路に1店舗目をオープンしましたが、50代以上の女性、男性会員、親子会員など幅広いお客様が想像以上にいらっしゃいます。
脱毛ニーズが拡大する中で、全年齢層、男女両方に訴求できることは差別化された強みです。

ビジネスの特徴
◆スタートしやすく、一緒に売上最大化を目指していくビジネスモデル
資格や認可、申請は一切必要ございません。
1R程度(最低4平米程度)の空間があれば開業可能です。
店舗の空きスペースや自宅サロン、余っている賃貸物件等を活用できます。
施術者は不要です。オーナー様の希望により受付等置くことも可能です。
医療用脱毛ではないので、脱毛効果はありますが一生涯続くわけではありません。よって、半年以上のリピートが続きますし、数か月後に再度リピートして頂くこともございます。
加盟料やシステム利用料、脱毛機の料金などの初期費用が業界最安値です。
売上に応じたロイヤリティなので、本部も売上を上げることに真剣に取り組みます。
オーナー様には定期清掃や簡単なメンテナンスをして頂きますので、一日30分程度必要です。
本部のサポート体制
◆開業前サポート
広告費や検索数などからみた、店舗立地とサロンデザインアドバイス
研修や接客、承諾書等はございませんが、ウェブ面談により各種質問にお答えします
必要備品の一覧
【開業後サポート】
どこにも負けないgoogle広告や各種SNS広告の設定、運用。
集客の企画お手伝い
本部によるカスタマーサポート(様々な質問がお客様から、多種多様な質問がございます)

お問い合わせ

「無人セルフ脱毛サロン i-Skin 」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 無人セルフ脱毛サロン i-Skin  (ビジネス > 専門サービス > フランチャイズ・販売代理店)
  • 無人セルフ脱毛サロン i-Skin 釧路店 (ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション)

このページのトップへ

会員情報

会社名
i-Skin合同会社
所在地
東京都中央区銀座1−22−11 銀座大竹ビジデンス2階
ホームページ
https://i-skin.co.jp/kushiro/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト