ホーム > ショッピングとサービス > ペット関連 > ペットショップ

北海道恵庭市にあるドッグラン&ドッググッズの店"トップワンクラブ"

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > ペット関連 > ペットショップ
価格 詳しくはホームページをご覧ください。
住所 北海道恵庭市西島松443
連絡先電話番号 0123-34-0510
営業時間/定休日 営業時間:10:00〜18:00
毎週月曜定休日
サービスURL http://www.top-1.net/

商品・サービス詳細

北海道恵庭市にあるドッグラン&ドッググッズの店"トップワンクラブ"

世界中から集めた数千点に及ぶドックグッズを取り揃えています。
札幌・千歳など恵庭近郊にお住まいの方、どうぞご来店ください。

札幌から国道36号線を進み、ちょっと入ったところにログハウスで出来たトップワンクラブがあります。
20台は楽に収容できる大きな駐車場を完備しています。

DOG GOODS
店内ではワンちゃんに関する様々な商品を取り扱っています。
国内外から集めた数千点の商品からお気に入りの商品を探してみてください。

DOG RUN
無料のドッグランも完備。
のびのび遊べるスーペースがあります。
トップワンクラブのワンちゃんや他のお客様のワンちゃんと一緒に遊びましょう。

TEA ROUNGE
セルフサービスのティーラウンジもあります。
こちらは300円で利用できます。
ワンちゃんと遊んで疲れたらこちらで一休み。

ドッグラン&ドッググッズショップ「トップワンクラブ」のオンラインショップもございます。
ブリーダーも営むプロの目で見た確かな商品を販売を目指しております。
また、当店が直接輸入しためずらしい商品も多数取り揃えておりますのでどうぞごゆっくりご覧ください。
オンラインショップはこちら ⇒ http://top-1.shop-pro.jp/

メニュー・スペック

Grooming Salon SHOW DOG
札幌から国道36号線を進み、ちょっと入ったところにログハウスで出来たトップワンクラブとグルーミングサロン「ショードッグ」があります。
グルーミングとは犬の体の手入れ全般をいいます。
毛並みを整え体を常に清潔にして日常の健康を保ち、その犬の持つ被毛の美しさを十分に発揮させることを目的としています。

TRIMMING
トリミングは被毛を整える技術の事をいいます。
ショードッグでは長年世界のドッグショーで鍛えられた目でその犬にマッチした素敵なスタイルを仕上げます。

MICRO BUBBLE
マイクロバブルはナノテクノロジを応用した新しいペットの皮膚洗浄方法です。
毛穴の表面にこびり付いた皮脂や、古い角質を酵素が溶かします。
そして毛穴の奥の老廃物をマイクロバブルが引き寄せ除去します。
膚の表面の汚れだけでなく、毛根の奥の汚れまできれいになる画期的なシステムです。


MAKE ONE JP ケンネル メイクワンJP
「Make One JP」は日本スピッツ・チワワのブリーダーとしてチャンピオン犬を沢山輩出しています。
よい犬とは何かを常に考えながらブリーディングをし、チャンピオンの血を受け継ぐ子犬たちが毎年生まれています。
現在、日本、アメリカ、ヨーロッパにてキャンペーン中です。

DOG SHOW
日本を始めアメリカ、ヨーロッパのドッグショーに参加しています。
今まで数多くの賞を頂いております。
最新の結果などはブログにて公開しています。

PUPPY
子犬は出産時期がありますので、情報についてはブログにて公開される子犬情報をご覧ください。
お申し込みは電話、またはFAX、メールにてお願いしておりますが、出来るだけ来社され、見ることをお勧めいたします。
血統書についてはJKC発行の血統書を子犬お引渡し後、2ヶ月以内に発送いたします。

HEALTH
犬舎としての犬の健康管理には大変気を払っています。
食事は完全ナチュラルなフードとハーブ(キャッツクロー、マカ)自家農園の野菜を使用しています。

お問い合わせ

「北海道恵庭市にあるドッグラン&ドッググッズの店"トップワンクラブ"」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 北海道恵庭市にあるドッグラン&ドッググッズの店"トップワンクラブ" (ショッピングとサービス > ペット関連 > ペットショップ)

このページのトップへ

会員情報

会社名
トップワンクラブ
所在地
北海道恵庭市西島松443
ホームページ
http://www.top-1.net/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

ペットショップ(755)

さらに北海道(13)で絞込み

この情報を見た人が他に見た情報

トリミング

関連サイト