ホーム > ショッピングとサービス > スポーツ・娯楽・遊興施設 > スポーツ・アウトドア

馬と安らぎのひとときをあなたに

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > スポーツ・娯楽・遊興施設 > スポーツ・アウトドア
価格 詳しくはお問い合わせください。
住所 北海道北広島市北の里529番地
連絡先電話番号 011-372-5401
営業時間/定休日 【営業時間】お問い合わせください。
サービスURL http://www.kitahiro-rc.com/

商品・サービス詳細

馬と安らぎのひとときをあなたに

当クラブの乗馬スタイルは、ブリティッシュ乗馬です。
馬場馬術、障害馬術に対応し、通年営業をいたしております。
北海道北広島市(札幌市隣接都市)の自然の中で、馬との安らぎのひとときを過ごしてみませんか?
ライセンス取得のためのレッスン、体験乗馬、観光ひき馬にも親切丁寧に対応いたします。
初心者の方、ビジターの方大歓迎!

 〜クラブポリシー〜
乗馬は、年齢、性別や体力にとらわれず、誰もが楽しむことの出来るスポーツです。
体力の維持増進及びストレス解消、並びに精神的セラピー等、多くの効果が期待されます。
当クラブは、北広島市の恵まれた自然環境の中、皆様に楽しく安全な乗馬ライフをお届けするため、在籍馬及び施設を万全に整え、馬たちとの安らぎのひとときをご提供します。
また、公認のインストラクターが、親切丁寧に対応いたしますので、初心者から上級者の方まで安心してご利用いただけますとともに、(社)全国乗馬倶楽部振興協会認定の、各級乗馬技能認定審査を実施しており、資格取得の機会をご提供いたします。
曳き馬や体験乗馬、北海道観光の思い出作りのお手伝いもさせていただきますので、お気軽にお立ち寄り下さい。

メニュー・スペック

※体験乗馬などの「あったらいいな!」特集
 1 手袋…安価な軍手で大丈夫。無ければ、お貸しします。
 2 乗馬ブーツ…無料でお貸しします。
 3 乗馬ヘルメット…無料でお貸しします。乗車用ヘルメットは駄目ですよ。(^_^)
 4 乗馬ズボン…ジーパンで結構です。ズボン等の貸し出しはしておりません。
 5 タオル…汗をかかれる方が多いので、あると便利かも。石けんは洗面所にご用意しております。
 6 ニンジン…下馬してからのエサやりをご希望の方は、1本程度ご用意下さい。
           夏場は、周りの草原の草をむしってきても大丈夫。
           掌をじゃんけんのパーにしてあげると、噛まれませんよ。
           おいそうに食べる姿は、とても可愛いです。オトガイのプニプニは一度触ると病みつき!

以上ですが、ご用意を忘れてこられても、或いは急に馬に乗りたくなっておいでになっても、全然大丈夫!
ズボンだけは、ちょっと不自由かも知れませんのでご用意願います。

お問い合わせ

「馬と安らぎのひとときをあなたに」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 馬と安らぎのひとときをあなたに (ショッピングとサービス > スポーツ・娯楽・遊興施設 > スポーツ・アウトドア)

このページのトップへ

会員情報

会社名
北広島乗馬クラブ
所在地
北海道北広島市北の里529番地
設立
1993年
従業員数
3-5人
ホームページ
http://www.kitahiro-rc.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト