ホーム > ビジネス > 卸販売 > 食品

商品を紹介致します。

画像あり

カテゴリー ビジネス > 卸販売 > 食品
価格 お問い合わせください。
所在地 北海道茅部郡森町砂原5−522−4
連絡先電話番号 01374-8-2162
サービスURL http://www.sawada-suisan.com/

商品・サービス詳細

商品を紹介致します。

魚介類の食材に関しては当社が自信をもって加工しております。
特に魚介類の中でのホタテ、毛ガニはお客様から好評を得ております。
年間通して販売している毛ガニは特に美味しさには自身があります。
身が多くあまみのある毛ガニは当社ならではの独自のボイル技術で製造しているからです。
北海道の魚介類の食材を是非一度お試しください。

メニュー・スペック

●毛ガニ(ボイル、冷凍、生)・・・北海道、そしてロシアから活きのいいもの、そして身入りのいいものだけを厳選しました。
●たこ・・・活タコを専用水槽に入れ、常時活きの良い状態で出荷を している、美味しいたこです。
●スワイガニ・・・活きたズワイガニだけを茹で上げました。
●たらこ・・・噴火湾と北海道近海で獲れたスケソウダラのたらこを厳選しています。

毛ガニ
たこ
ズワイガニ
たらこ

お問い合わせ

「商品を紹介致します。」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 商品を紹介致します。 (ビジネス > 卸販売 > 食品)

このページのトップへ

会員情報

会社名
株式会社カネキチ澤田水産
所在地
北海道茅部郡森町砂原5−522−4
ホームページ
http://www.sawada-suisan.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト