ホーム > ショッピングとサービス > 小売 > 食料品・菓子

北海道の海鮮お取り寄せ かに太郎

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 小売 > 食料品・菓子
価格 時期により価格が変わります。
詳細はホームページでご確認ください。http://www.rakuten.co.jp/kanitaro/
住所 北海道旭川市豊岡12条7丁目1−6
連絡先電話番号 0166-32-5959
営業時間/定休日 [営業時間]9:00〜17:30 [定休日]日曜日・祝日

商品・サービス詳細

茹でたての蟹、北海道からお取り寄せ。かに太郎

たらばがにや毛蟹・海産物・農産物の通販を行っております、北海道グルメかに太郎です。
活蟹でゆでたてのカニを冷蔵便で配送しますので、届いたら即食べることができます。
活のままでの配送もできます。ご自宅で茹で上げたり、お刺身で食べられるのは活ならではです。
カニは季節により漁獲時期が異なります。
毛ガニ:通年あります。
ズワイガニ:3月〜5月ごろ(流氷で入荷がないことがあります。)
タラバガニ:10月〜2月ごろ

冷凍品のかにはいつでも配送可能です。
足折れのある訳あり品でご家庭用にお安く、贈答用にたらば蟹の姿、太足生ズワイガニかにしゃぶも取り揃えております。
かにしゃぶは夏は冷しゃぶ、冬はかに鍋といつでもすぐ調理できます。ホットプレートで焼いてカニステーキも美味しいです。

北海道の春の旬野菜は、グリーンアスパラとホワイトアスパラ。
夏場では富良野メロンや暑寒メロン、でんすけすいか。お中元ギフトに喜ばれます。
秋では、じゃがいも、黄色種のとうもろこしゴールドラッシュ、白いとうもろこしピュアホワイトが人気です。
北海道限定の熊出没注意やシロクマラーメンはTVで紹介されて以来お土産としても好評です。
ご贈答やギフトに北海道の美味しい海産物・農産品を、産地直送でお届け致します。

タラバガニの蟹足
赤肉富良野メロン
白いとうもろこしピュアホワイト
シロクマラーメン塩味

お問い合わせ

「北海道の海鮮お取り寄せ かに太郎」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 北海道の海鮮お取り寄せ かに太郎 (ショッピングとサービス > 小売 > 食料品・菓子)

このページのトップへ

会員情報

会社名
北海道の海鮮お取り寄せ かに太郎
所在地
北海道旭川市豊岡12条7丁目1−6

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト