ホーム > ショッピングとサービス > スポーツ・娯楽・遊興施設 > レジャー・娯楽施設

天候に関係なく年間を通して快適に乗馬を楽しめます!

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > スポーツ・娯楽・遊興施設 > レジャー・娯楽施設
価格 詳しくはHPをご覧下さい。
住所 北海道空知郡南幌町南8線西14
連絡先電話番号 011-378-5800
連絡先FAX番号 011-378-5858
営業時間/定休日 【営業時間】AM10:00〜PM19:00
【定休日】火曜
サービスURL http://www.nrp-2007.com/

商品・サービス詳細

天候に関係なく年間を通して快適に乗馬を楽しめます!

南幌ライディングパークでは、天候に関係なく年間を通して快適に乗馬を楽しめます。
北海道の冬は乗馬が難しいから・・・ という声にお答えするために屋内の全天候型馬場を設置いたしました。
もちろん夏は屋外でのびのびと乗馬いただけます。
通常は乗馬クラブとして運営されますが、より皆様に親しんでいただけるようにライディングパークとしてオープンいたしました。
会員だけでなく、一般の方によし楽しんでいただけるようにビジターコースを充実しております。
引き馬コースや体験乗馬コースなどもございます。
正会員・ジュニア会員も募集中です。
数多くの方にお乗りいただくために、また、馬の負担を少なくするためにたくさんの仲間たちを充実させています。
是非遊びにいらしてください。

メニュー・スペック

【各種コースのご案内】
一般の方たちの体験乗馬など、各種のコースを用意してあります
◆引き馬コース
乗馬体験のない方たち向けです。
お子様から年配の方まで安心してお乗りいただけます。
インストラクターが引き綱をして乗馬いただきます。
◆体験乗馬コース
30分間で体験乗馬をしていただけます。
インストラクターが個別に対応いたしますので、一回目で少し走るくらいまで上達できます。
◆ビジターコース
会員以外の方のためにビジターコースを用意いたしました。
◆乗馬4回コース
ビジター料金を4回分セットにしたものです。
17%ほど割安に設定してあります。

詳しくはホームページをご覧ください。

お問い合わせ

「天候に関係なく年間を通して快適に乗馬を楽しめます!」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 天候に関係なく年間を通して快適に乗馬を楽しめます! (ショッピングとサービス > スポーツ・娯楽・遊興施設 > レジャー・娯楽施設)

このページのトップへ

会員情報

会社名
南幌ライディングパーク
所在地
北海道空知郡南幌町南8線西14
従業員数
3-5人
ホームページ
http://www.nrp-2007.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

レジャー・娯楽施設(1674)

さらに北海道(106)で絞込み

この情報を見た人が他に見た情報

石原裕次郎記念館

北島三郎記念館

関連サイト