ホーム > ショッピングとサービス > 観光・旅行・宿泊・地域振興 > 民宿・ペンション

1棟だけのプライベートルーム

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 観光・旅行・宿泊・地域振興 > 民宿・ペンション
価格 宿泊 6,000円
詳しくはホームページをご覧下さい。
住所 北海道小樽市住吉町3−10
連絡先電話番号 0134-33-9151
営業時間/定休日 お電話でご確認下さい。
サービスURL http://homepage1.nifty.com/sakanouekan/

商品・サービス詳細

1棟だけのプライベートルーム

「坂の上館」は、昭和8年(1933)当時、広く海運業を営む個人の洋館住宅として建造されました。
その後母屋は解体され、住宅の裏に離れとして残された応接室を、平成8年(1996)コテージとしてオープン致しました。
シャンデリア、ステンドガラス、大理石の暖炉など、当時のインテリアが随所に残されております。
その名の通り小樽の坂の上に建つ当館からは、石狩湾が広がり、小樽の様々な表情をお楽しみ頂けることでしょう。
当館の御宿泊して頂けるコテージは一棟だけでございます。
一組様限定のこだわりの宿で、心行くまでプライベートタイムをおくつろぎ下さいませ。

メニュー・スペック

≪部屋≫
約15帖のベッドルームは天井高も3.5mとゆったりした空間です。
また、7帖のサンルームには海に面した大きな窓があり、小樽の絶景を見ながらくつろいで頂ける事かと思います。
愛する御家族とご一緒に、またカップルでも、お1人でもお気軽に御利用下さいませ。
お泊り頂いている間の坂の上館は、あなただけの空間になります。
どうぞあなた流に坂の上館をお楽しみ下さいませ。

≪家具≫
館内のシャンデリアにはアールデコ調の飾りが施され、色とりどりの硝子で構成されるステンドガラスにはテラスからの光が透けて美しい色のハーモニーをつくります。
大理石の暖炉、白漆喰と腰板の壁、高い天井から緩やかに揺れるカーテンなど、館内は昭和初期のモダニズムの香りがいっぱいです。
アンティークなインテリアに囲まれて、ひととき、タイムスリップをなさいませんか?

≪景色≫
サンルームの大きな窓、テラスからの眺めは絶景です。
夏には朝日が真正面から昇り、夜はきらめく小樽港の夜景を堪能していただけます。
広大な石狩湾や、遥か対岸の山々を臨む素晴らしい眺望にきっと御満足して頂けることでしょう。

≪庭≫
小さな庭ですが、季節ごとに様々なお花がお出迎えします。オールドローズ、アイビーなどに囲まれた手造りのナチュラルガーデンにはテラスもございます。
早起きして朝日をご覧になったり、暮れ行く港を見ながらおくつろぎください。
お願い)テラスでの炊事はご遠慮下さい。

お問い合わせ

「1棟だけのプライベートルーム」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 1棟だけのプライベートルーム (ショッピングとサービス > 観光・旅行・宿泊・地域振興 > 民宿・ペンション)

このページのトップへ

会員情報

会社名
コテージ坂の上館
所在地
北海道小樽市住吉町3−10
ホームページ
http://homepage1.nifty.com/sak... 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト