ホーム > ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 塾・予備校・家庭教師

ビッテ式家庭保育園

カテゴリー ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 塾・予備校・家庭教師
価格 お問い合わせ下さい
住所 北海道江別市緑ヶ丘1番地5号
連絡先電話番号 011-382-5950
営業時間/定休日 お問い合わせ下さい。
サービスURL http://www.kateihoikuen.net/

商品・サービス詳細

子供には幸せな人生を送ってほしい

「子供には幸せな人生を送ってほしい」
家庭保育園は、親なら誰もが持つこの願いのお手伝いをいたします。
ビッテ式家庭保育園は、人間の持っている能力を最大限に引き出すためにつくられた胎児&赤ちゃんのための学校です。

「胎教は本当に必要?」
「赤ちゃんには早過ぎない?」こう思われる方も多いのではないでしょうか?
しかしそれは誤りです。 なぜなら人間の人格形成はお母さんのお腹の中にいる時からはじまり、そのピークは3才頃に迎えるからです。
家庭保育園では胎児&赤ちゃんこそ偉大な能力を持った天才、そしてその能力も放っておくと 急速に減少するという考え方に基づいています。
胎児と赤ちゃんにこそ、最高の教育が必要なのです。

「知性」「情操」「意思」を育む教材
家庭保育園の教材は、「知性」「情操」「意思」を育むことを目指しています。
自立(自律)精神を持った大人として成長するため、

・知性発達(認知・弁明・言語・記憶能力)
・情操発達(感情・情動・共感・精神性)
・意思発達(積極・自己主張・生命生存力)

これらの要素はとても重要です。
お子さんの持つ「知性」「情操」「意思」に対し、適切な文化的刺激を与える事こそ、
お子さんにできる最高のプレゼントであり、最大の愛情なのです。

メニュー・スペック

−教材紹介−
諦めないで下さい!
お仕事をお持ちのお母さんも、1日5分あれば愛児の可能性が広がります。各教材はあなたの親心・愛情で、無理なく自然にお使いいただけます。教材は各教室より購入可能です。

胎児教室:胎児の学習能力を最大限に引き出すためには不可欠のシステムです。
第1教室:おとなになっても心に残るよい絵本を贈ることは、 人間教育・人格形成の基本です。
第2教室:ビッテ式「家庭保育園」の心臓部、0才からの脳内前頭前野部・右脳の脳力(能力)開発教室&心を育てる教室です。
第3教室:玉野先生の造形教育法でリズム感・創造性・絵画法を育んだり、おなじみの童謡や童話で情操を育みます。
第4教室:創造力と学習意欲を高め、自分で考える力を伸ばし、頭のよい子に育てます。
第5教室:乳幼児や幼児をバイリンガルに育てる英語教室です。日本語を覚えるように英語を学びます。
第6教室:木のぬくもりをとおして集中力を養い、創造力と想像力、表現力、立体認識、応用力を育みます。
特別教室:いっさい塾や教室は行かずにすむ設定で能力開発と知育教育が並行してできる「家庭保育園」会員限定の通信プリントです。小さなお子さまが手にとって見たくなり、知らず知らずのうちに学習したくなるようできてます。

お問い合わせ

「ビッテ式家庭保育園」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • ビッテ式家庭保育園 (ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 塾・予備校・家庭教師)

このページのトップへ

会員情報

会社名
家庭保育園 日本学校図書(株)札幌支社
所在地
北海道江別市緑ヶ丘1番地5号
資本金
非公開
従業員数
3-5人
ホームページ
http://www.kateihoikuen.net/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

塾・予備校・家庭教師(548)

さらに北海道(3)で絞込み

この情報を見た人が他に見た情報

個別指導 アシスト栄町校

こねくしょん

関連サイト