ホーム > ビジネス > 専門サービス

補聴支援システム

画像あり

カテゴリー ビジネス > 専門サービス
価格 製品・サービスにより異なります。詳しくはお問合せ下さい!
所在地 北海道釧路市鳥取
サービスURL http://toyoeng.pr-info.biz/

商品・サービス詳細

磁気ループは補聴器の「聞こえ」を改善します。

補聴器利用者からよく聞こえないと言われた...こんな経験はありませんか?周囲の音を増幅する補聴器は、周りが騒がしいと音が反響して聞こえづらいことがあります。

磁気ループとは、このような聞こえの問題を解決する有効な方法として注目されている補聴支援システムです(磁気誘導ループとも呼ばれています)。

磁気ループは標準の補聴器についている機能を使用し、発声者の音だけをクリアーに伝えることが可能です。効果は個人差がありますが、幅広い聞こえの度合いに対応可能です。


弊社の特許技術により、磁気ループを携帯可能なサイズにしました。

旅行などの外出先、添乗員の補助、老人ホーム、学校、、美術館、図書館、会議室、各種受付窓口など幅広い場所でご利用いただけます。

ワイヤレスでわずらわしい設備設置はありません。


本当に聞こえが改善するの?

その答えはご自分で体験すればわかります!

磁気ループ導入をご検討の方向けにデモストレーションを行っております。難聴者、健常者を問わず「あっ、本当に良く聞こえる」と好評です。

.櫂吋奪鳩拭ΑΑ 胸ポケットに本体を入れ、コード付イヤホンで音を聞くタイプ
⊆掛け型・・・ 本体を耳介の後に掛け、導音チューブを介して、イヤーモールドや耳で音を聞くタイプ
耳穴型・・・ 耳せん状のケースに補聴器の機能が凝縮して組み込まれており、そのまま耳穴に挿入して音を聞くタイプ
た郵内耳型・・・ 音の振動を電気にかえて直接内耳を刺激する装置

※ 耳穴形補聴器はオプションで磁気回路を内臓することができます。


ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ

「補聴支援システム」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • アフラック代理店 (ショッピングとサービス > 金融・保険)
  • 補聴支援システム (ビジネス > 専門サービス)

このページのトップへ

関連サイト