ホーム > ビジネス > 製造・加工 > 食品

北海道産海鮮珍味・おつまみ(助宗、真鱈、秋鮭、イカ製品)

画像あり

カテゴリー ビジネス > 製造・加工 > 食品
対象 業務用に販売しておりますが、個人のお客様にも販売しております。
サービス地域 全国
価格 内容量によって違いますのでお問い合わせ下さい。
所在地 北海道目梨郡羅臼町幌萌町623−55
連絡先電話番号 0153-88-2013
サービスURL http://www.b2b-nishiya.co.jp/chinmi.html

商品・サービス詳細

北海道産自社原料(助宗、真鱈、秋鮭)を使用した海鮮乾珍味・おつまみ

秋鮭の日本一の産地であるユネスコ世界自然遺産知床羅臼の本社工場に加えて森と函館工場で水産加工業を営んでおります。

特産の秋鮭、助宗、真鱈から函館工場で乾珍味・おつまみを製造販売しております。自社で競り落とし加工した原料を使用しております。

お客様のご要望によりイカ製品(中国加工品)も併売しております。

メニュー・スペック

早くから鱈の乾珍味を手がけていた函館の工場を弊社函館工場として経営統合いたしました。
自社で競り落とし加工した羅臼の秋鮭・真鱈・助宗、噴火湾の真鱈・助宗を原料に函館でつまみ鱈などの珍味・おつまみを製造しお届けいたします。
内容量につきましてご希望に添うように御調整いたします。
(つまみ鱈)
北海道羅臼 or 噴火湾で水揚げされた良質の助宗鱈を塩蔵し、ゆっくり寝かせて鱈の旨味を引き出しました。
当社独自の味付けにより飽きの来ないあっさりとした味に仕上げました。
当社の定番製品です。
(真鱈寿)
北海道羅臼 or 噴火湾で水揚げされた新鮮で良質な真鱈を低塩でじっくり寝かせて作りました。真鱈本来の柔らかい食感と旨味をお楽しみ下さい。
(鮭とば)
北海道羅臼港で水揚げされた新鮮な秋鮭を使用し、昔ながらの当社独自の製法により保存料・着色料等を一切使用せず作り上げました。食べやすい細切りタイプにカットしてあります。
(昆布たら)
細くちぎった真鱈に細く刻んだ昆布を合わせました。鱈と昆布の取り合わせが豊かな味のハーモニーを奏でます。どちらも北海道産の原料を使用しております。
(ソフトタラ)
北海道羅臼 or 噴火湾で水揚げされた新鮮な助宗鱈を定塩で調味し食べやすいソフトな食感に仕上げました。サラダの付け合わせとしてドレッシング等とも良く合います。
(酢昆布ソフトタラ)
食べやすくソフトな助宗鱈に細かく刻んだ甘酸っぱい昆布を合わせました。鱈と昆布の旨味がお口の中に広がります。どちらも北海道の原料を使用した逸品です。
お客様のご要望によりイカ製品(中国加工品)も併売しております。
(ソフトさきいか)
原料にあめりかおおあかいか(ペルー産)を使用して、白くボリューム感溢れる商品に仕上げました。イカの胴肉を使用し、ふんわりとした食感と甘酸っぱさが特徴です。
(スルメスティック)
イカのヒレ肉を使用して、旨味を引き出す味付けにし、スルメ状に細かく切りました。噛めば噛むほど旨味が出ます。
(クンサキ)
肉厚なイカを燻製し、じっくり焼き上げました。
(皮付ソフトいか)
香味の優れた皮付のさきイカです。ヒレ肉を皮付のまま加工しておりますので程よい食感に仕上がっております。
(いかくん)
イカの胴肉をじっくり丁寧に温燻しております。燻製の風味をお楽しみ下さい。

お問い合わせ

「北海道産海鮮珍味・おつまみ(助宗、真鱈、秋鮭、イカ製品)」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

このページのトップへ

会員情報

会社名
有限会社ヤマニシ西家商店
所在地
北海道目梨郡羅臼町幌萌町623−55
設立
1992年
資本金
300万円以上1000万円未満
従業員数
30-99人
ホームページ
http://www.b2b-nishiya.co.jp 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

食品(84)

さらに北海道(4)で絞込み

この情報を見た人が他に見た情報

うまい麺の一柳製麺

ペットフード

関連サイト