ホーム > ショッピングとサービス > 小売 > 時計・メガネ・宝飾品など

メガネの三愛

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 小売 > 時計・メガネ・宝飾品など
価格 お問い合わせください。
住所 北海道美唄市大通西1条南2丁目2−14
連絡先電話番号 0126-63-2229
営業時間/定休日 営業時間:9:25〜19:05
定休日:火曜日(祝祭日を除く)
サービスURL http://www.opt-sanai.com/

商品・サービス詳細

メガネの三愛

最近の眼鏡は日々進化しております。
メガネフレームも初めて耳にする素材やロー付け方法やメッキ技術、そして斬新なデザインや色彩。
新しく進化を遂げたレンズも次々と発売されてきております。
また、コンピューターを使った検眼、加工をメガネの三愛では先駆けて導入し、お客様に満足していただける眼鏡つくりを行っております。
眼鏡はフレームとレンズを私たちの手で組み合わせ、私たちの手でお客様の顔に合わせ、そこで始めて新しい眼鏡が誕生します。
その間に欠かすことのできないのが、時間をかけてたっぷりと愛情をかける事です。
私たちは地域の皆様に少しでもお役に立てるよう、またご来店して楽しんで頂けるよう日々、研鑽しております。家庭的なお店ですので、お近くにお越しの際には、いつでも気軽にお立ち寄り下さい。
私達と楽しいひと時を共にお過ごし頂けたらと思います。

お問い合わせ

「メガネの三愛」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • メガネの三愛 (ショッピングとサービス > 小売 > 時計・メガネ・宝飾品など)

このページのトップへ

会員情報

会社名
メガネの三愛
所在地
北海道美唄市大通西1条南2丁目2−14
ホームページ
http://www.opt-sanai.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト