ホーム > ショッピングとサービス > 生活関連サービス > その他サービス

害虫駆除

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 生活関連サービス > その他サービス
価格 お問い合わせ下さい
所在地 北海道札幌市清田区清田4条4丁目1−10
連絡先電話番号 011-882-8312
サービスURL http://www.iwaseshoukai.com/

商品・サービス詳細

ゴキブリ駆除、飛来害虫駆除で快適な環境づくりをサポート

岩瀬商会は、虫退治によって清潔で快適な環境を創り、お客様の繁盛をお手伝いしています。
現場の状況に応じて、薬剤や散布方式の組み合わせによるベストな防除施工提案をいたします。
安全で速効性と残効性を重視する方へは、害虫駆除ロボット「ウィズ」によるドライ駆除方式がお勧めです。
虫退治で、美しく清潔な環境で商売繁盛を!専門技術者としてお手伝いいたします。

メニュー・スペック

ゴキブリ駆除
岩瀬商会では、それぞれの現場に合わせた複合的な駆除方法でゴキブリの徹底駆除を目指します。
ゴキブリ駆除のご要望は、お店ごとにそれぞれ違います。
「今いる虫を早く何とかしてもらいたい。」 「お客様の目の前に出てもらいたくない。」
「 異物混入さえなければよい。」「一匹でも見たくない。」など様々です。
早く駆除したいという緊急性を求めている方やできるだけ安上がりにしたい方など、駆除に対するお考えは違っています。
しかし、共通して望まれているのは確実に駆除したいということではないでしょうか。
『岩瀬商会』は、ご要望に応じたメニューをご用意しています。

飛来害虫駆除(カメムシなど)
マイクロジェットを使用し、カメムシなどの不快害虫を安全な薬剤にて駆除施工します。

グリーストラップ清掃
飲食店やその他施設の厨房施設において、「グリーストラップの悪臭・詰まり」でお困りではないですか?
誰でもできる作業でグリーストラップのお悩みは、驚くほど簡単に解決します。

磁力活水器アクアプラズマ
磁力活水器アクアプラズマは水分子を活性化させ、活きた水を作り出します。
水道管に装着するだけで水道水がイオン水に変化。地球本来の水に近づきます。
アクアプラズマは、強力な永久磁石で、水道管内に地球と同じ磁場環境を人工的に作り出し、
通過した水を瞬時にイオン化活性した水に変えます。

害虫駆除ロボットwith(ウィズ)
害虫駆除機ウィズは薬剤ベーパーセクトと機械本体一対で、厚生労働省で承認されています。
薬剤メーカーと提携したウイズは、安全・効果基準をクリアしました。

お問い合わせ

「害虫駆除」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 害虫駆除 (ショッピングとサービス > 生活関連サービス > その他サービス)

このページのトップへ

会員情報

会社名
岩瀬商会
所在地
北海道札幌市清田区清田4条4丁目1−10
資本金
非公開
従業員数
1-2人
ホームページ
http://www.iwaseshoukai.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト