ホーム > ショッピングとサービス > 小売 > 雑貨

手作り創作家具&創作雑貨

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 小売 > 雑貨
価格 詳しくはHPをご覧下さい。
住所 北海道旭川市神居町神居古潭73番地
連絡先電話番号 0166-72-2455
連絡先FAX番号 0166-72-2455
営業時間/定休日 【営業時間】お問い合わせください。
サービスURL http://homepage2.nifty.com/ducksoup/

商品・サービス詳細

手作り創作家具&創作雑貨

注文家具とハンドメイド雑貨の工房です。
既製品では手に入らないお客様だけのオリジナルをオーダーで製作します。
北海道・旭川の山里、神居古潭からお届けします。

〜ダックスープ・ごあいさつ〜

ご訪問いただきありがとうございます。

幸か不幸か、もの作りする人間がうじゃうじゃいる家庭に生まれました。
身の回りにあるもの、家具に家電に洋服に(あ、家も)、ほとんどが家人の手によるものばかりでした。
汚れようが古びようが、修繕して使い続けます。
ピッカピカの市販品を「買ってきて使う」という経験は、まことに乏しく育ちました。
家族皆職人。
幼いわたしは「働くということは、ものを作るということ」だと刷り込まれて成人。
何の疑いも無くその道に入りました。
それはまあ良しとして、果たして、なぜ「木」を使ったもの作りなのか。
大工の祖父の商売道具、ノコギリやカンナが身近にあったせいでしょうか。
しかし、同じ環境で育った姉たちは、木工にはまったく興味を示しません。
やはりこれは、わたしなりの特性だったのかなあ…と。
とりあえず、木材に囲まれてるとウキウキするし、ノコ屑のにおいを嗅ぐと恍惚とするし、出来上がった製品はいつまでも眺めてるし…。
要するに、木が大好きなんですね。

メニュー・スペック

◆ダックスープの注文家具
市販の家具はサイズが合わない、使いにくい。
部屋のイメージに合わせた家具を使いたい。
自分でデザイン・設計した家具を作って欲しい…。
そんな家具作りのお手伝いをいたします。

お部屋作りに悩んでいる方…、収納でお困りの方…
自分にピッタリのインテリアアイテムが欲しい方…
どうぞ、当工房にご相談下さい。

お客様デザインのオリジナル家具の製作、インテリアや住空間のアドバイス、贈って喜ばれるギフトのご提案など、家具・雑貨に関することなら、ダックスープが出来る限りお役に立ちます。
お客さまご自身のイメージを大切に、最適のデザインをご提案します。

◆ペット仏壇
家族同然に暮らした子達への、第二のお家です。
ペットと過ごした日々、そのままの楽しいかたちにしました。
お骨壷を安置される場合、フレームはお骨壷の前面にスタンドできるようにしました。
他にも、お骨壷は背面収納にしてフレームを大きくとか、引出し収納を追加するなど、ご要望に応じたオーダーも得意です。

ご依頼・お問い合わせはお気軽にどうぞ!

お問い合わせ

「手作り創作家具&創作雑貨」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 手作り創作家具&創作雑貨 (ショッピングとサービス > 小売 > 雑貨)

このページのトップへ

会員情報

会社名
DucksouP
所在地
北海道旭川市神居町神居古潭73番地
従業員数
1-2人
ホームページ
http://homepage2.nifty.com/duc... 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト